今日は朝から良い天気
15時過ぎに雲がかかってきましたが、それまでコンスタントに発電してくれて、今日も30kW越えを果たしてくれました!

P2200296

瞬間最大は、6.1kWくらい。
実は一昨日に瞬間7.8kWをマークしたらしいのですが、残念ながら写真はなし。
明日もいい天気なので期待です!


ところで、そろそろ自転車通勤ができそうなので、ブレーキの効かない自転車しか持ってなかった私の自転車と、上の子の自転車を新調。
近所のお店で買おうかと思ったら、高くて買えなかったので、ネット通販で買ってしまいました。
(ほんとは高くても地元のお店で買いたいんですけど・・・)
(次から!と思いつつ、ついつい安いほうに流れてしまう悪い人・・・)

でも、意外とデザイン良くて、機能も良くて、値段も安い・・・となると、そっちを選んじゃう^^;

ともパパの自転車 ↓


上の娘(中学生)の自転車↓

LED オートライト 自転車(ホワイト) 激安 26インチ シティサイクル ママチャリ 高級 ブラックリム シマノ外装6段 自転車 ( T字ハンドル ) 26-TA-W



で、今度買ってあげようと思う、一番下の子の自転車↓

こんなのが1万円ちょっとで買えるんですかい!
田舎ものの ともパパ、ちょっとカルチャーショック・・・。


応援お願いします>< にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 人気ブログランキングへ